2011年07月22日

事務所に看板がついた!

こんばんは!higuchiです。

今日は事務所に看板が付いたと連絡を頂きました。
明日のグランドオープンに向けギリギリのタイミングで設置です。

先ずはスタンド看板アイアンと木。
めっちゃいいやないですか。。と
思わず、大きな声で独り言を言ってしまいました。
事務所に看板がついた!

で、袖看板
これも、いいよなぁ。。。
ホンマ、ホンマ流石です。
事務所に看板がついた!

そして、これは女子トイレの扉につけたマークです。
ホンマに可愛い!!!!
こういうのを待ってた!!って感じです!
ボク的には182点をあげたい。
事務所に看板がついた!

いよいよ明日はグランドオープンです。
どうぞ、沢山のゲストをお待ちしております。

僕はカメラマンの役を仰せつかりました。
見つけた方は声をかけてくださいね!

感謝。

樋口よしのぶ


同じカテゴリー(ma+design)の記事画像
好評開催中!「carbon styleのマンションリノベ」
「Life+」夏号にma+designが登場です!
「Life+」春号にma+designが登場です!
「地元で評判の工務店で建てた家」に掲載されました!
「Life+」最新号にma+designが登場です!
ma+design's store まもなく開店!
同じカテゴリー(ma+design)の記事
 好評開催中!「carbon styleのマンションリノベ」 (2012-05-19 18:50)
 「Life+」夏号にma+designが登場です! (2012-05-13 17:45)
 「Life+」春号にma+designが登場です! (2012-02-20 18:01)
 「地元で評判の工務店で建てた家」に掲載されました! (2012-01-31 19:59)
 「Life+」最新号にma+designが登場です! (2011-11-09 14:19)
 ma+design's store まもなく開店! (2011-06-07 10:00)

Posted by maplusdesign at 20:47│Comments(0)ma+design
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。