2011年07月14日

新しい名刺!

こんにちは!higuchiです。

グランドオープンまでにバタバタとキメなダメなこと
作らないといけない物がたくさんあります。

事務所が変わればなんやかんやと見直しをかけていかないとダメですからね。。。。。

ma+designは予算も乏しく細々と自前で何でも作ります。

とりあでず、ご挨拶には欠かせない名刺からdesignしてみました。

新しい名刺!

どんな感じでしょうか?
今回はレトロ・アンティーク感を出してみたつもりなのですが。。
ごちゃごちゃとして読みにくいのも「狙い」なのですが。。

たくさんの人に出会い、一枚でも多くこの名刺をお渡しできるように、と思っています。

感謝。
樋口よしのぶ

ma+design
ma+design store
life as usual 福田工務店
8HATI




Posted by maplusdesign at 11:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。