2011年11月17日

我が家の門扉が変身!

こんにちは!樋口よしのぶです。

昨日、帰宅したトコロの話です。

久しぶりの休養で、家に居てる嫁さん(じっとしてない。。)がヤッてくれました。
門扉が大変身してたのでした!!

もともとは黒色の門扉(なんで黒やたんやろ??)が真っ白になってるじゃありませんかぁ!!
門柱は漆喰でボコボコの状態に仕上げ、その上に植栽のスペースを作ってあり、
手前味噌ですが、それなりに可愛らしくはしていたつもりなのですが。。

この日まで
門扉の色「黒」を放ったらかしにしてきました。。
ってことに奥様も今まで気づかないふりで過ごしてきましたが、

先日こと。
ピンポーンと呼び鈴がなり、初めて来られた方から「可愛いおうちですね!!」と言われたのが
きっかけで突如、門扉の「黒」が許せなくなったみたいなのです。

よく見るとアチラコチラにペンキが飛び散り、仕上げもムラムラな感じですが。。
そこは素人作業の「アジ」として前向きにヨシ!としましょう!!

で、
こんな感じになりました!
勇気を持ってDIY!!に拍手を贈ります。





感謝。

-------------------------------------------------------------------
ma+design
ma*facebook
8HATI
life as usual FUKUDA KOUMUTEN



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。